此処迄追い込まれたのは初めてである

炭火焼豚丼之圖

本日は以前働いていた労働先の賃金支給日だったのですが、先月の労働日数が少なかったのと諸経費の控除で手取りは弐萬円にも届きませんでした。まあこれは致し方の無い所で御座います。(´・ω・`)
ともあれその金で早速アキレス腱裂傷の経過を診て貰う為に医者へ行ったのですが、もう暫く足を固定しないといけないの事で引き続きギプス生活となりました。もう少し不自由な生活を強いられる事になりました。
この様な状況を踏まえ生活費を補填する為に壱日も早く日雇いのバイトでもしたい所なので御座いますが、足の怪我がこの有様故それも叶わないというジレンマに陥っております。上半身だけで出来るデスクワークの様な仕事でもあれば良いのですが、流石に松葉杖を突いておる奴を雇う所は無いでせうからね〜。(;´д`)
まあ、それでもネットで情報収集したり皆無に等しい伝を頼って何とかするしかないのですが、前途はかなり厳しくなる事は避けられそうに御座いません。兎に角今は足の完治に専念すべきなのでせうが如何しても氣は焦ってしまいますね〜…


本日の脳内BGM:サイモン&ガーファンクル「パンキーのジレンマ」(謎)


扨、本日は炭火焼豚丼の寫眞をば。