この惡い流れを何としても断ち切らねば…

メガチョココロネ之圖

本日も足の療養の為自宅で大人しくしておりました。まあ、金が無いので何処にも出なかったというのもあるのですが。('A`)
それにしても怪我の為とはいえずっと自宅に居ると如何しても電氣の消費が増えてしまうのが悩みの種で御座いまして、唯でさえ収入の無い身故如何に此処を抑えていくかが重要視される訳であります。これから寒くなれば更に灯油代も必要になりますしね〜。
まあ、この辺の諸問題を解決する為にも早急に新たな職に就く事が必須となる訳で御座います。そうそう塞ぎ込んでおる暇も御座いませんし、怪我の回復が大前提となりますが此処は精力的に動いて行かなければなりません。
そう意を決しつつ本日もギプスの包帯を交換するので御座いました。


本日の脳内BGM:頭脳警察「歴史から飛びだせ」(謎)


扨、本日は旧鷲宮町の名物(?)メガチョココロネの寫眞を。