例え白票でも投票する事に意義がある

みかづきのイタリアン之圖

本日は富山県知事選挙の投票日という事で、私も県民の義務として松葉杖を突いて投票に行って参りました。否、ケンミンの焼ビーフンぢゃねーよ。(*゚皿゚)
結果は大方の予想通り現職の石井隆一氏が開票率1%で早々と当選確実、引き続き知事を務める事となりましたが、氏にはこれからの県政の舵取りを確り遣って頂きたいものですな〜。特に我々の世代の再就職環境の飛躍的向上を切に願いたいもので御座います。
…実際切実なんだよ。(`ェ´)ピャー
投票を終えた後は惡天候もあり自宅で日がな一日PlayStation Homeに興じておりましたが、最近は様々なハロウィンイヴェントや新機軸のLMO(ロコモーション)とGST(ジェスチャー)の実装で結構な盛り上がりを見せております。それにしても運営は随分とハロウィンに力を入れておりますな〜。夏休みのイヴェントは随分としょぼかった癖に…
この勢いを年末年始のイヴェントにも引き継いで貰いたい所で御座いますが、何かこの反動で逆にしょぼくなるのではないかと今から懸念をしております(笑)。まあ、そんな仮想空間の心配をするより手前の事を心配しろという話で御座いますが。('A`)


本日の脳内BGM:Ceui風のなかのプリムローズ」(謎)


扨、本日は新潟名物「イタリアン」の寫眞なぞ。