矢張り体を動かしていないと鈍ってしまう様で…

トンちゃんパン之圖

遂に神無月も最終週に突入しましたが、私は相変わらず足の療養の為大人しくしておりました。焦りは無いと言えば嘘になりますが、こればかりは致し方の無い所で御座います。(´・ω・)
という事で本日も自宅でだららんとしようかと思った所母親から電話があり、車の手入れを手伝って欲しいとの事で氣分転換と体を動かす目的で家に向かいました。足は怪我をしておりますがそれ以外は元氣なのでね〜。
現地では鈑金紛いの事をしたり某オートバックスで塗料を購入したりと松葉杖を突きつつ作業をし、何とか形のある仕事をして自宅に戻りましたが母親も喜んでおったのでまあ良しと致しますかね〜。私も良い運動になりましたし。
そんな訳で来る就活再開と新たな仕事に備える為のリハビリみたいな感じで御座いましたが、久々に精力的に動いた所為か現在はかなり眠くなっております。これは体を日常生活に戻すのに少々難儀しそうだな…(;´д`)
取り敢えず今宵は早々に寝るか…


本日の脳内BGM:Baby Boo「ありふれてる-人間不信でもリハビリ中-」(謎)


扨、本日は豊郷名物トンちゃんパンの寫眞をば。