精々Lプロジェクト中毒にならない様にしないとな

燃えるB★RSっぽい人之圖

本日も自宅で大人しく療養しておりましたが、足以外は(多分)健康故如何しても時間を持て余す状態。それ故PlayStation Homeに入り浸っておる次第ですが、最近は一時遣っていたもののずっと放置しておったpeakvox labsのLプロジェクトを暇に任せて再開しております。
とはいえ御多分に漏れず此奴も所謂課金ゲー、それを如何に金を掛けずに培養をして行くかが焦点となる訳ですが其処は暇人の強み、じっくりと進めておる所で御座います。時間は掛かりますが無課金でも理論上は上級クラスのペットを作る事は可能ですからね〜。*1
まあ、賢明な御仁はお分かり頂いておると思いますが私の目標はSランクペットが壱つ、ハロウィンイヴェント絡みで登場した「メイドゾンビのフランちゃん*2」のみで他のペットは正直如何でも良いのですが(笑)、その培養素材を合成するのが無課金では非常に至難の業なので御座います。計算上では培養時間だけで少なくとも壱箇月は要しますので…
然し此処で安易に課金アイテムに頼ったら負けかと思っておりますので、捻くれ者の廃人らしく暇に任せて地道に遣って行こうと思っております。第一ポータブルアイテム壱つに壱阡円も弐阡円も投資するなんて馬鹿げておりますからね〜。唯でさえ金が無いのに。('A`)
そんな訳で其れなりに暇潰しは出来ておるのですが、PSHomeに依存し過ぎて今後の就活に支障が出るのは拙いので程々に抑えないとね〜(苦笑)。


本日の脳内BGM:アイ高野ペットントン」(謎)


扨、本日は松岡修造氏の如く熱く燃えるブラック★ロックシューターっぽい人の胴体の寫眞を(笑)。

*1:クレーンキャッチャーで課金アイテムの「栄養剤」を引き当てる必要がありますが。

*2:否、フランドール・スカーレットぢゃねーよ。(*゚皿゚)