本音は「Money or Treat」なのだが(苦笑)

謎の南瓜男之圖

本日は神無月最終日ですが、私にとってもアキレス腱を断裂するわそれが元で折角就いた職を辞する事になるわ過去最大の金欠に陥るわと本当に神の居ない散々な月で御座いました。来月はこの最低最惡の状況から少しでも好転すれば良いのですが…(´・ω・`)
そして本日はハロウィンでもありますが、日本國に於けるハロウィンはクリスマス同様宗教的な意義も糞もなく唯単に角企業が商魂を丸出しにする卑しい催事に成り下がっておりますな〜。まあ、個人的にはハロウィンの仮装を介してコスプレへの理解が広まってくれればとは思いますが(笑)。
ハロウィンといえば「Trick or Treat」…御菓子を呉れなきゃ惡戯しちゃうぞという奴で御座いますが、私的には「御菓子は要らねえ、いたづらさせろ(性的な意味で)」で御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
…まあそれは嘘で現実には惡戯も糞も無く食料として御菓子を大量に欲しい所なのですが、私の様な廃人が菓子寄越せと各戸を廻った所で叩き出されるか警察に通報されるかどちらかで御座いますからね〜。('A`)
そんな訳で本日も自宅に引き籠もらざるを得なかったという大変惨めなハロウィンを過ごした次第で御座います。早く怪我治らないかな〜…


本日の脳内BGM:マチゲリータ feat.初音ミク.鏡音リン.鏡音レン.KAITO.MEIKO「ハロウィンモンスタァパーティナイト」(謎)


扨、本日はハロウィンに因んで謎の南瓜男の寫眞でも。