懐だけでなく体も寒いわ(’A`)

あんぜんうんたん!之圖

本日より霜月で御座いますがこれによりギプス生活も足掛け弐箇月となってしまいました。まさか此処迄長引くとは…。そして皇紀弐仟六佰七拾弐年も残す所後弐箇月、今年中に再就職が出来ると良いのですが…
それと月が変わった途端に夜の冷え込みが厳しくなり室温も15℃しか御座いません。雨の影響があるとはいえこの冷え込みは異常だろう…あまりの寒さに本日はゆっくりと風呂に浸かり体を温めたのですが、時間と共にすっかり湯冷めしてしまいました。どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
そんな惡天候だった事もあり本日は壱日中PlayStation Homeに興じておりましたが、明日は怪我の経過観察の為の通院日で御座います。負傷して早参週間、そろそろギプスが取れても良さそう頃なのですが果たしてどうなりますか…これでギプスが取れないと本当に死活問題なのでね〜。(´・ω・)
ともあれ今宵は温かくして寝ますか。


本日の脳内BGM:霜月はるか「終焉の刻へ」(謎)


扨、本日は「あんぜんうんたん!」の寫眞なぞ。