リアル「花咲くいろは」生活三度

どて飯之圖

参週間に亘って患っておった足の負傷も漸く回復し、早速本日より働きに出ました。働き口は過去何度も行っておる野江乃絵さんに斡旋して貰った温泉旅館の日雇いバイトで御座います。
過去何回も働いておって勝手知ったる労働環境とはいえ、ギプスは取れたものの足は未だ完調ではないのでどれだけ遣れるかという懸念はありましたが、風呂掃除や部屋の清掃等の業務を何とかこなす事が出来ました。
そして何より有り難いのは旅館ならではの賄い飯で御座いまして、安価で美味いとなれば言う事は御座いません。そんな食事も壱日何とか遣り遂げられた原動力となっておる事は否定致しません。飯の力は侮れないのだよかがみん(謎)。
とはいえ、久々に壱日体を動かした事もあり疲労も半端では御座いません。今宵はゆっくり休みたい所ですが明日は六時前の出勤となっておるのでゆっくり寝ておる暇も無いのですよね〜(苦笑)。まあ、兎に角日銭を稼がなければいけないので此処は氣合と根性でやってやるです!(by中野梓


本日の脳内BGM:さだまさし「昨日・京・奈良、飛鳥・明後日」(謎)


扨、本日はどて飯の寫眞をば。