俺は緒花やなこちの様に若くないからな…(苦笑)

侵略!イカ娘スナック之圖

本日も昨日に引き続き温泉旅館での日雇いバイトで御座いましたが、本日は伍時四拾伍分出勤という事で睡眠時間伍時間にも満たない状態で旅館に向かったので御座います。因みに昨晩の「ニュースキャスター」を視聴しながら寝落ちしていた時間は含まれておりません(笑)。
早朝から配膳、給仕、皿洗いを経て風呂及び客室の清掃と賄いの昼餉以外はずっと立っての作業だったのですが、負傷明け間も無い所為か脹脛がかなり疲労しております。特に負傷した方の足はしゃがむと内腿に攣ったかの如き痛みが走りまして、矢張り筋力が相当衰えておるのかな〜と痛感しております。
旅館のバイトはリハビリと言うにはかなり過酷だったか…然し日銭を稼がないと食って行けないのでこの辺はジレンマで御座います。(´・ω・`)
そして現在は睡眠不足と早い起床の反動がモロに来ておる状態で非常に眠いのであります。然し視聴したいテレビ番組がありますし、幸か不幸か明日の旅館は繁忙では無いので私にお呼びが掛かっておりませんので多少は無理してもゆっくり寝られそうで御座います。
尤も、明日は個人的な所要が多々あるのでゆっくりしても居られないので御座いますが…(;´д`)


本日の脳内BGM:ランキン・タクシー「ただ今リハビリ中」(謎)


扨、本日は「侵略!イカ娘」スナックの寫眞でゲソ。