旅館の労働は意外と性に合っている…のか?

神戸のステーキ弁当之圖

本日も温泉旅館の日雇いバイトに出向き、送迎やら明日の宴会の準備やらに追われて参りました。負傷した足はサポーターを装着した御陰で結構楽にはなりましたが、それでも立ち仕事や中腰での作業はかなり疲れますな〜。
まあ、仕事自体は日常生活の延長みたいな所がありますのでそれ程苦痛には思わないのが有り難い所ではありますが。(;´д`)
然し壱日労働をこなして帰宅すると途端に眠くなって参ります。明日は出勤時間こそ遅いもののかなり濃厚な労働が待っておる様なので程々に寝るとしますかね〜。兎に角今は眠くて頭が働かない…(笑)
そして氣を抜くと忽ち寝落ちしそうで御座います(苦笑)。


本日の脳内BGM:山嵐「送迎」(謎)


扨、本日は神戸のステーキ弁当の寫眞でも。