ポッキーもプリッツも喰ってません(*゚皿゚)

ミクまん之圖

本日は温泉旅館のバイト依頼があったので確り働いて参りました。本日は本格的な冬支度という事でファンヒーターやストーブ等暖房器具の点検整備が主な仕事で御座いましたが、もう雪の季節も近くなっておりますな〜。
そして困った事に、当分の間は旅館の日雇いバイト依頼が無い事になり貴重な現金収入が無くなってしまう事で御座います。これでは食って行けないので別の日雇いバイトを探すしかないですな〜。それと新たな就職先も探さないといけないし…(´・ω・`)
帰宅後は霜月も中旬に入った事により、遂にマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」を稼動させました。個人的に霜月上旬にファンヒーターを出したら負けかなと思っておりましたので漸く解禁と相成った次第で御座います(笑)。
これで朝晩の寒さは当面凌げますが、これから嵩む光熱費を賄う為にも早く仕事を見付けないといけませんね〜。せめて懐の寒さからだけは脱却せねば…


本日の脳内BGM:鈴村健一「月とストーブ」(謎)


扨、本日は懐かしの(?)ミクまんの寫眞なぞ。