自転車で移動出来る期間もそう長くないので…

宇都宮餃子群之圖

先の日雇いバイトの収入も既に底を突き掛け、此の儘ではイカんと朝からネットで求人情報を色々見ておったのですが相変わらず良職は見付かりませんね〜。せめて新たな日雇いバイトは早急に見付けたい所で御座いますが…(´・ω・)
そんな本日は久々に晴れ間の出る好天となったので、ガソリン代の節約と運動を兼ねて自転車で約伍粁離れたスーパーマーケットへ食料調達へ出向きました。往復小壱時間の買い出しとなりましたが、せめてこういう形ででも体を動かしておかないとね〜。
そして午後には野江乃絵さんから車のタイヤ交換を手伝ってくれないかとの連絡があり、此方も指定された場所へは自転車で参りました。此方は片道拾弐粁程あり移動に参拾伍分を要しましたが。
現地でタイヤ交換を行った後来た道を自転車で帰った次第ですが、本日だけでも参拾四粁をママチャリで移動した訳でまあ良い運動になったのではないかと。そして夕餉後の日課の運動も然り行いましたが、掻いた汗はこっちの方が圧倒的に多かったという…(笑)
明日の移動も出来れば自転車を使用したい所なのですが、折惡しく明日は終日雨の予報…これではそれも出来ないので困ったもので御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:生天目仁美と伊藤静「Charincoでゆこう」(謎)


扨、本日は宇都宮餃子群の寫眞でも。