天氣は我が境遇を反映せんでも良いわ(苦笑)

岩瀬ゆうこキットカット之圖

本日も朝からネットで求人情報を見ておりましたが、壱つ興味のある求人を見つけたので詳細を見に職業安定所へ足を運びました。幸い雨は午後から降るとの予報だったので自転車で行けたのは僥倖で御座いました。
然しいざ詳細を見てみますと予想とは大分違った為断念、ものは序でとあらゆる求人を吟味しましたが結局目ぼしい成果は御座いませんでした。選り好み出来る状況ではないのは百も承知ですが、自分に適合しない職に就いても長続きはしませんからね〜。それは前職で嫌という程思い知らされましたし。(´・ω・`)
そんな訳で職探しは尚も難航しておりますが、働く意思があるのに働ける環境が無いと段々働きたくなくなって来る氣がして嫌になります。そうならない為にも早く職に就きたいのですが…
そして帰宅後予報通り雨が降って参りまして自転車での移動は何とか成功致しました。そして現在は雷を伴った雨となっておりまして、何だか我が境遇同様実に荒れております。明日も雨らしいので流石に自転車での移動は出来そうにありませんね〜。('A`)


本日の脳内BGM:せきずい「チャリンコライダー」(謎)


扨、本日は「鉄道むすめ」岩瀬ゆうこ嬢が意匠されたキットカットの寫眞を。