矢張り自ら動かねば未来は開かれぬ

黒の要塞之圖

土日にあった温泉旅館の日雇いバイトも事実上の打ち切りとなり、本日も雨の外に出る事無く自宅に引き籠もっておりました。金が無い以上自宅に居るしか御座いませんからね〜。(´・ω・`)
そんな訳で本日もPlayStation Homeに興じる等遣っておったのですが、幾ら日曜とはいえこんな生産性の無い生活をしておって良いものかと自分が嫌になって参ります。本当はこんな事をしておる余裕なんて無いですから…
現在派遣の労働の選考結果待ちではありますが、連絡は壱週間後な上仮に採用となっても実際に労働となるのは来月半ば故それ迄の生活費は別途稼がなければなりません。旅館のバイトも御役御免となった今、何か別の日雇い仕事を探す必要が御座います。
幸いにも明日は日中晴れそうなので、自転車で職業安定所等で職探しを行い序でに献血も遣って来ようかと目論んでおります。求職中ながらも体力作りと社会貢献は遣らないとね〜。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:THE BLUE HEARTS「幸福の生産者」(謎)


扨、本日は幻の超巨大デザート「黒の要塞」の寫眞でも。