バイト探しは難攻だがフランちゃん補完計画は最終段階へ

カレーうどん之圖

本日も朝からネットで日払いのバイトを探しておったのですが、求人は結構あるものの日払い、週払いとなると数える程度しか無くなってしまいます。然も店頭での商品説明といった接客系の仕事ばかりで参っております。
兎に角直ぐに金は欲しいものの日払いのバイトがこの手のしか無い以上、例え不得手でも遣るべきなのでせうかね〜?まあ面接で採用されればの話ですが(苦笑)。一応求人には未経験者も可と謳ってはおりましたが、果たして生来の人見知りでも通用するのか…
切羽詰っておる状況は相変わらず故、早急に決断をしなければならないのですが。(´・ω・`)


所で一昨日の日記に認めたPlayStation Homeのpeakvox labs Lプロジェクトの「フランちゃん補完計画」で御座いますが、その後丸壱日以上の時間を費やし竜属の血極楽鳥の羽を無事培養致しました。



これで漸くメイドゾンビ フランちゃんを作る素材が揃い、愈々最後の培養で御座います。

片手間にDランクのペットを作る程度で殆ど放置しておった私が、いきなり最上級であるSランクのペットを作るという或る意味無謀な計画で御座いましたが、遂に最終目標に漕ぎ付ける事が出来たのですから我乍ら大したものだと自画自賛しております。後は明後日の完成を待つばかり…( ̄ー ̄)
こんな感じで持ち前の根氣を活かす事が出来たのですが、その根氣を何故職探しに活かす事が出来ないのか、と。('A`)


本日の脳内BGM:スマイレージ「パン屋さんのアルバイト」(謎)


扨、本日は本格的ガチムチパンツレスリン咖哩饂飩の寫眞でも。