私も早く勤労を感謝出来る様になりたい…

豚骨ラーメン之圖

本日は勤労感謝の日で御座いますが、勤労をしていない私は当然感謝はされない訳ですね〜。働いていないというのがこれ程骨身に沁みる日は御座いません…
先の派遣労働の採否結果が判明する日も未だ先ですし、何より食い繋ぐ為の日払いバイトが見付からないのが実に辛いので御座います。ともあれあらゆる事態を想定して仕事は探し続けておりますが、何時になったらこんな惨めな生活から脱せるのであろうか?(´・ω・`)
そんな思いを抱きつつ日テレで「カイジ2」を視聴致しましたが、私にもこんな人生を奪回出来るような機が訪れるのか?まあ、何もしなくては確実に機は訪れないので自ら動いて行くしかないのですがね〜。リスク無くしてリターン無し。
そんな悶々とした思いを抱きつつ、今宵も寝ると致しますか。('A`)


本日の脳内BGM:白竜(HAKURYU)「負け犬たちのレクイエム」(謎)


扨、本日は豚骨ラーメンの寫眞なぞ。