ねんがんの フランちゃんを てにいれたぞ!

メイドゾンビ フランちゃん之圖

凡そ壱箇月前から地道に続けておったPlayStation Homeのpeakvox labs Lプロジェクトの「フランちゃん補完計画」で御座いますが、長期間の努力が実り本日遂に完成に漕ぎ付けました。

此奴を手に入れる為だけに足繁くピクボに通っておった次第ですが、これでその呪縛からも開放されます(笑)。投資した費用は運気のイヤリング壱つ(金弐佰円也)と栄養剤参個セット(金壱佰円也)の計参佰円で済ませましたが、根氣と時間さえあれば完全無料で作成する事も可能ではあります。ピクボ如きに金は使いたくないという人は挑戰してみては如何ですかな?( ̄ー ̄)
それでは早速フランちゃんを実装してみませう。

遠近法により結構大きく見えますが、実際ぷちっと★BRSよりも大きいのであります。尚、後ろの真希波・マリ・イラストリアスっぽい人は氣にしたら負けで御座います(笑)。
ゾンビとはいえメイド故叩きを振るったり雑巾で床を拭いたりと精力的に動いております。

と思いきや突然銃を落としたり…能書きによれば彼女のスカートの中は某猫型ロボットのポケット宜しく四次元空間になっておるそうで、掃除用具等のメイドグッズや銃火器の類を仕舞っておるそうな。(*゚皿゚)

そして一瞬の隙を突いて狙撃をするフランちゃん…おお、こわいこわい。

ともあれこれで「フランちゃん補完計画」は完結となりました。まあ、LMOが充実しておる今その内使わなくなる事とは思いますが(大笑)。


本日の脳内BGM:野水いおり「魔・カ・セ・テ Tonight」(謎)


扨、本日の寫眞もメイドゾンビ フランちゃんで。