好天でもだらしねぇ日曜日

飛騨牛串焼き之圖

本日は朝から晴天に恵まれる素晴らしい日曜日で御座いましたが、その分朝方は放射冷却により車に付着した水滴が凍結する程の実に寒い朝で御座いました。矢張り冬は近いね〜。
そんな好天の壱日だったのでこれは久々に洗車でもしようかと思いましたが、天氣予報によると明日からまた雨が続くとの事で断念致しました。そして夜になって風が強くなっております。これは予報通り天氣が惡くなる前兆…やれやれで御座います。
という事で、好天に誘われて自転車で買い出しに出向いた以外はずっと自宅でPlayStation Homeに興じたり寝たりしておった次第で御座います。全く以ってだらしねぇ日曜日だよ。('A`)
そして明日から再び職探しの日々となりますが、明日は先日面接を受けた派遣労働の採否結果が判明致します。果たして朗報が来ますかね〜?(´・ω・`)


本日の脳内BGM:小柳ルミ子「だらしがないね」(謎)


扨、本日は飛騨牛串焼きの寫眞をば。