色々とバタバタした師走イヴ(笑)

カレーパン之圖

本日で霜月も終焉で御座いまして、愈々本格的ガチムチパンツレスリンな冬も目前という事で愛車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換致しました。現に明日の天氣予報は今シーズン初の雪マークが出ておりますし。(´・ω・)
午前中の今にも泣き出しそうな曇天の中作業を無事終えまして昼餉でだららんとしておりますと、母親から車のタイヤ交換をしてくれとの連絡が入ったので昼壹で母親の住まう住居に足を運び手早くタイヤ交換を済ませたので御座います。
この時期、巷のガソリンスタンドやタイヤ屋等では雪の予報が出るや否やタイヤ交換の客がドッと押し寄せ休憩する暇も無い程の多忙さを極めておりますが、私に言わせれば決して安くは無い交換料を支払い長時間待たされて迄タイヤ交換を遣って貰う輩が全く理解出来ません。
非力な婦女子や高齢者は兎も角、いい年の野郎が手前の車のタイヤ交換位出来なくて如何するのかと混雑する件の店舗の前を通るにつけそう思いますな〜。何なら私が格安の料金で交換してやっても良いぞ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で雪の季節も目前の師走前日で御座いましたが、今年も残り壱箇月。果たして我が就活は今年中に決着を付ける事が出来るのでせうか?せめて今年は笑って年を越したい…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:霜月はるか「捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む」(謎)


扨、本日は咖哩麺麭の寫眞をば。