師走の壱発大逆転はあるのか?

ヨーロッパ軒ソースカツ丼之圖

本日より師走、皇紀弐仟六佰七拾弐年も遂に最後の月となってしまいました。
昨年から壱年弐箇月続いた無職生活に壱度は終止符を打ったものの、精神的苦痛に苛まれた上にアキレス腱裂傷という重症を負った為に壱箇月も働けずに退職に追い込まれ、再び無職で年の瀬を迎える羽目になってしまいました。
現在、某會社の面接日程待ちの状況で御座いますが、これを何としても突破して弐年連続の無職での年越しだけは避けたいと決意しておる次第で御座います。それにしても何時連絡が来るのかしらん?(´・ω・`)
そんな本日は朝の遅い時間から遂に雪が降り出し、昼過ぎにはあっという間に一面銀世界と化してしまいました。御陰で降雪初日から除雪をする羽目に…年々老いる肉体に加え先の負傷の所為で未だ全力疾走が出来ない我が体には実に堪えます。
まあ、最初の積雪は水っぽくて兎に角糞重いというのもあるのですがね。(;´д`)
そんな師走初日ではありましたが、これから嫌でも連日除雪をせねばならない日が続きます…灯油代も馬鹿にならないし、嗚呼憂鬱だ。('A`)


本日の脳内BGM:175R「雪と涙と男と師走」(謎)


扨、本日は福井ヨーロッパ軒のソースカツ丼の寫眞を。