御國と我が生活を繁栄出来る政党は何処

リンのオムナポリタン之圖

本日遂に第四拾六回衆議院議員総選挙が公示され本格的ガチムチパンツレスリンな選挙戰が幕を切って落とされましたが、民主党野田佳彦自由民主党安倍晋三社民党福島瑞穂並びに日本未来の党嘉田由紀子の各党代表は福島で第一声を上げたそうで。
此奴等からは然も「東日本大震災の復興や原発問題の事を確り考えていますよ」的ポーズを見せて票を稼ごうという今時の小学生でも見抜ける様な魂胆が見え見えでそれが実に鼻に突きますな。(`ェ´)ピャー
今回の選挙は民主党自民党と所謂第三極の三つ巴の様相を呈しておりますが、この中で日本國を任せられる政党はと考えますと民主党政権の遣って来た事は亡國幇助以外の何者でもありませんし、かといって自民党も過去の事を考えれば民主党と五十歩百歩と言えなくもない。ぢゃあ日本維新の会日本未来の党等の第三極は如何かといえば既成政党よりはマシかなとも思いますが離合集散を繰り返して一枚岩になれなかった時点で先が見えておる感も御座いますしね〜。小沢一郎なんて胡散臭い男も居るし。(*゚皿゚)
そんな訳で日本國の未来の為投票には参りますが、恐らく鳥肌実中将が代表を務める「鳥肌翼賛会」か神楽日毬嬢が総帥を務める「日本大志会」に投票するでせうな。問題は両団体から出馬しておる人間が居ない事なのですが…(ぉ
尚、幸福実現党には絶対投票しません♪ヽ(゜▽、゜)ノ


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
本日拾時よりファミリーマートに於いて「グッスマくじ初音ミク」が発売されまして、私も此処数日の労働で得たなけなしの金で弐回ばかり籤を引いて参りました。その戰果が此方で御座います。

G賞のグラフィグABSはお約束ですが(笑)C賞のねんどろいどぷち初音ミク鏡音リン及び鏡音レンのアペンドセットが獲得出来たのは大きいですな〜。出来ればA賞の巨大初音ミクが欲しかった所ですが、弐枚でC賞が獲れただけでも上出来でせう。(;´д`)

この籤運を明日行われる事になった面接でも存分に発揮したい所で御座います。というか今なら年末ジャンボ宝くじを購入すれば当たるんじゃなイカ?(笑)


本日の脳内BGM:住吉千里(中村繪里子)「My Dearest! My Darling!」(謎)


扨、本日はリンのオムナポリタンの寫眞なぞ。