廃人、師走の大勝負に臨む

チーズ掛けピタパン之圖

本日は先週工場見學を実施した某會社の面接に臨みました。私も壱度は担当者と顔を合わせておるとはいえ矢張り面接となると緊張せざるを得ませんでしたが、いざ面接となると終始和やかな雰囲氣となり逆に拍子抜けした位で御座います。
採否が判明する前から「たられば」の話はしたくないので詳細は伏せますが、面接ではかなり具体的な話をした事、先方は兎に角「やる氣」のある人間が欲しいと強調しておった事、そして面接には立ち会いませんでしたが先方の専務は「働いていない人間は何処へ行っても長続きしない」と良く言っておる事等色々な遣り取りがあった事だけは報告しておきませう。
結果は明後日連絡するとの事で面接は終わりましたが、果たして来るは朗報か悲報か…兎に角これを今年最後の大勝負としたい所ですな〜。(`・ω・´)
そして本業の方の足場固めもそうですが、今必要な金を工面する手段も考えなくてはいけないのですよね〜。此方は中々難航しておりますが果たして如何すべきか。('A`)


本日の脳内BGM:ビートまりお「OPPA in LOVE!!」(謎)


扨、本日はチーズ掛けピタパンの寫眞をば。