明日の「動」の日に備えての「静」の日とも言える

けいおん!クリスマスケーキ之圖

本日は雪の予報となっており実際氣温も上がらなかったので警戒しておったのですが、雨こそ降れど結局夜になっても雪が降る事は御座いませんでした。まあ雪が降らないに越した事は無いのですけどね〜。(;´д`)
とはいえ、こう天氣が惡いとおいそれと外出する事も出来ませんのでネットでバイト探しをする等粗壱日自宅に引き籠もっておりました。それにしても相変わらず日払いや短期のバイトは御座いませんね〜。先の面接の結果待ちという事もあり長期のバイトに応募する訳にも行きませんからね〜。面接に落ちれば話は別ですが。('A`)
といった感じで苦心しておった所、久々に旅館の日雇いバイトの依頼が入って参りました。忘年会の準備と後片付けの手伝いという事で午後からの勤務となりますが、兎に角金が欲しい現状を考えれば実に有り難い話で御座います。
という事で、明日は久々にリアル「花咲くいろは」稼業を遣って参ります(笑)。そして本日は他に特筆すべき話も無いので本日の日記はこれにて終ryアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:ソウル・フラワー・ユニオン「極東戦線異状なし!?」(謎)


扨、本日は「けいおん!」クリスマスケーキの寫眞でも。