寒いし眠いぞ(`ェ´)ピャー

らき☆すたバースデーケーキ之圖

本日は新天地での労働弐日目で御座いましたが、昨日同様朝から除雪に追われ帰宅後もまた除雪…おまけに日中も氣温は上がらず参っております。一体何の仕打ちですかと言いたくなりますな〜。(´・ω・)
通勤は大変ですが労働自体は(今の所)重労働ではないのでその辺は多少氣が楽なのが有り難い所で御座います。まあ、仕事柄覚える事がかなり多いのでその辺は大変かな、と。然しその分遣り甲斐は御座います。
壱つ不満を言わせて貰えれば「龍が如く5」に興じる時間が余り取れない事ですかね〜(笑)。自制はしておりますが矢張り面白いので寝るのは午前様、そして前述の通り朝から除雪もしなければならないので早くも寝不足になっております。
そんな訳で今宵もこの日記を認めたら早速興じるぜい。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:CHICKS「すいみん不足」(謎)


扨、本日は「らき☆すた」バースデーケーキの寫眞でも。