中々順調とは行かない様で…

天むすといくら御結び之圖

新天地での労働も弐週目に突入しましたが、労働に付いては未だ触り程度しか覚えておらず慣れる慣れない以前の問題で御座います。聞けば人手は結構ギリギリらしくて仕事を教えるという所迄手が廻らないというのが現状らしくてね…(;´д`)
その所為で私も動員に借り出されておるのですが、全く慣れない労働もあり本日は指先を切ってしまってキーボードを打つのも少々辛いのですよね〜。労働に怪我は付きもので御座います(苦笑)。
そんな訳で中々本来の業務という所迄進んでおりませんが、今は働けるだけマシと思い与えられた労働に従事するのみで御座いますな〜。
そして弐拾参時を過ぎると途轍もなく眠くなるので「龍が如く5」もそこそこに寝るとしますかね〜。御陰でストーリーがちっとも進まないよ(笑)。


本日の脳内BGM:カルメン・マキ&OZ「きのう酒場で見た女」(謎)


扨、本日は天むすといくらの御握りの寫眞をば。