我が労働は寄り道の連続也

イベリコ豚重辨當之圖

本日の労働も休業者が居るという事で急遽別の業務を壱日する事になり、中々本来の業務を学ぶに至りません。それにしても一人休んだだけでバタバタになるとは、私が就く以前はどうやって業務をこなしておったのか不思議で御座います。
まあ、別の業務も一通りは覚える必要があるので良いのですが、此の儘本来の業務を受け持つ事が出来るのか少々疑問に思っております。とはいえ折角拾って貰った所故与えられた労務はこなしますがね〜。
まさかこれが作戰とかぢゃないだろうな…('A`)
そんな労働を終えて外に出ると何時の間にか雪が積もっておりまして、嗚呼、また除雪の為に早起きをせねばならぬのかと思うと氣が滅入りますな〜。まあこれが我が地元の冬だからね、仕方ないね。(´・ω・`)
という事で、今宵は「龍が如く5」もそこそこにして早目に寝る…事が出来れば良いな〜(苦笑)。


本日の脳内BGM:雨宮学美(堀江由衣)「生徒会室REVOLUTION」(謎)


扨、本日はイベリコ豚重弁当の寫眞なぞ。