愈々我が真価が問われる時が来た

ランカ・リー之圖

昨晩から降った雪は然程積もる事も無く、本日の労働行軍には大きな影響は御座いませんでした。そして日中も雪が積もる事は無く逆に路面の雪が融けてくれたので帰宅後も除雪をせずに済んだのは幸いでした。除雪をするしないで時間と疲労具合が全然違いますからね〜。
そして本日の労働は漸く本来の業務の壱つとして或るソフトの操作法を教わりましたが、最初は覚える事も多く訳が分からずおろおろするだけで実にだらしねぇ限りで御座いました。然しこの操作が出来るのは現在一人だけらしく、然もその人も熟知している訳ではないそうなので自然と私に掛かる役割と期待も大きくなる訳で…
趣味で遣るパソコンソフトなんかは何の期限も制約も無いので伸び伸び出来るのですがね〜。(;´д`)
尤も、私はそういう仕事をする為に雇われたので遣れない出来ないでは即刻御払い箱になる可能性すら御座います。私は見掛けによらずプレッシャーに弱い人間なので急かされたり追い詰められたりすると逆に萎縮してしまう惡癖がありますが、これも最初の試練と受け止め全力で取り組まねばと襟を正す次第で御座います。
これを身に付けられるか否かで今後の命運が決まる…


本日の脳内BGM:久保田洋司「完全にはぐれてしまった二人」(謎)


扨、本日は謎の咖哩「ランカ・リー」の寫眞を。デカルチャー