労働の話を認めるのは自身への激励の為でもある

なのフェイカレー之圖

本日も昨日に引き続き本来遣るべき労働に付いて教わって参りましたが、昨日よりは進歩はした(と思う)もののまだまだ半人前にも及んでおりません。然し労働先が私に掛ける期待も相当なものがある様でおいそれと匙を投げる訳には参りません。
確かに難しい部分もありますがその分遣り甲斐も御座います。自分の為にも投げ出さずに身に付けたいな〜と思う今日この頃で御座います。まあ、目下最大の敵は寝不足から来る睡魔なので御座いますが…(苦笑)
幸い今週末は土日と休みになるのでゆっくりしたい所で御座います。(・ω・)
という事で今宵こそは「龍が如く5」も程々にして日付の変わる前に寝るとするか。既に眠いし…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:茅原実里「Love Medicine*」(謎)


扨、本日は謎の咖哩第弐弾「なのはとフェイトの友情カレー」の寫眞なぞ。