人類滅亡に感けておる暇は無い

B★RS咖哩之圖

今週最後の労働は漸く壱日本来の業務の壱つであるソフトの學習に費やす事が出来、少しは身に付ける事が出来たと思っております(個人の感想です)。先の日記でも触れましたが現在このソフトをまともに扱える人間は一人しか居らず、私にも早く身に付けて貰い個人負担を減らそうという狙いがある様です。
それだけ期待されておるとなればそれに応えるのが枯れた廃人を拾ってくれた労働先に対する恩義というもの、労働の場では未だ右往左往しておる状況故早く己が居所を獲得したい今日この頃で御座います。
帰宅後は冬至という事で柚子湯に浸かって今週の疲れを癒そうと思いましたが、生憎柚子が手元に無かったので貰い物の温州蜜柑で代用致しました(笑)。それでも十分温まった…様な氣が致します。(;´д`)
そして本日は冬至であると同時にマヤ文明とやらによる所の人類滅亡の日らしいですが、滅亡所か極めて平穏な週末の夜を過ごしております。まあ、どこぞのチャンコロの様に発狂するのは論外…基、ホビロンですが、嘗てのノストラダムスの大予言の時の様に眞に受けて如何するのかと。
どうせ人間死ぬ時は死ぬんだしデンと構えておれば良いのだよ。私は常々何かの弾みで死んでしまった時は「所詮俺はその程度の人間だった」と受け入れる心構えで居りますので如何という事は御座いません。(*゚皿゚)
という事で若し滅亡しなかったら明日は献血にでも行きますかね〜(笑)。


本日の脳内BGM:ソレッタ・織姫(岡本麻弥)「もしも…」(謎)


扨、本日は謎の咖哩第参弾「ブラック★ロックシューターカレー」の寫眞でも。