最も体調に留意せねばならぬ期間である

豊明らき☆すたラヴェル之圖

本日はクリスマスですが切支丹ではない私には如何でも良い日で御座います。寧ろ皇紀弐仟六佰七拾弐年も残り壱週間を切った事に戰慄を覚えます。資金難から年賀状の手配も儘ならない状況で御座いますし。(´・ω・)
そんな本日は新たな積雪も無く労働行軍は比較的楽でしたが、如何せん日中も寒かったので御座います。そして明日はまた寒波に見舞われるとの予報…冬だから仕方ないとはいえ年の瀬の押し迫った時期に雪は勘弁して貰いたいものですな〜。
それに心成しか喉の具合が芳しくないのですが、時期が時期故風邪は勿論の事今流行のノロウイルスとかには十分氣を付けなければなりません。寝正月ならぬ「寝込み正月」とか本当に洒落になりませんからね〜。('A`)
という事で、今宵も「金色の暗殺者」抱き枕と共に温かくして寝るとしますか、うひぃ。


本日の脳内BGM:男の浪漫「侍×SUN×RIZE」(謎)


扨、本日は埼玉県幸手市の地酒「豊明らき☆すたラヴェル」の寫眞をば。