漸く眞の仕事納めを迎える

らき☆すたツンダレソース之圖

コミックマーケット弐日目の本日、私も意氣揚々と「弐日目」に臨んだのであります…えゑ、勿論温泉旅館日雇いバイトの弐日目ですが。('A`)
朝から女湯を含む浴場の及び客室の清掃、塵芥出し、客の送ゲイ…基、送迎と連続七時間無休で働くという中々の荒行的労働で御座いましたが、こういう不規則な労働形態になるのは旅館ならではの宿命…仕方ないね。
ともあれ、そんな旅館バイトを終え帰宅途中に贔屓の店で正月用の餅を漸く購入、これを以って廃人眞の皇紀弐仟六佰七拾弐年仕事納めと相成ったので御座います。
そして大晦日の明日は漸く正月休みとなるのですが、今迄出来なかった自宅の清掃や正月用品の買い出し、ガキの使い年末特番の視聴に年越し蕎麦実食等或る意味旅館のバイトより多忙な休む暇所か寝る暇さえ無い壱日となりそうで御座います。まあ、大晦日はこんなもので御座いますがね。(;´д`)
それでは皆様、良い御年を(笑)。


本日の脳内BGM:坪山豊「餅貰(ドンドン節)」(謎)


扨、本日はらき☆すたツンダレソース於気まぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手の寫眞なぞ。