皇紀弐仟六佰七拾弐年 総括

つけ麺之圖

本日は大晦日皇紀弐仟六佰七拾弐年も遂に終焉を迎えます。
昨年からの無職生活を引き摺り心機一転職業訓練学校で半年間自己を研鑽、その後漸く再就職を果たしたもののアキレス腱断裂の為僅か参週間足らずで退職…今だから明かしますが、此方は労働環境が全く合わなかった為辞めるのは時間の問題でしたが…
そして今年も無職で年を越すのかと諦め掛けておった所に漸く我が経験を活かせる職を発見、無事その職に就く事が出来弐年振りに社會人として年を越す事が出来ます。
この間、こんな腐れ廃人を幾度と無く叱咤激励下さった皆様には改めて御礼を申し上げます。本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
この再就職を機に来年こそは嘗ての安定した生活を取り戻せる様に今後も奮励努力する所存で御座います。
扨、大晦日といえばNHK紅白歌合戦ではなく日本テレビガキの使い特番で御座いますが、今年は絶対に笑ってはいけない熱血教師24時…開始壱時間半でかなり笑わせて貰っております。とはいえ、流石にマンネリ感が出て来ておるのは否めませんがね。(*゚皿゚)
この番組が終われば年も越します故、来年の平穏無事を祈願して雪の中初詣に繰り出します。それでは皆様、良い御年を!∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:レミオロメン「大晦日の歌」(謎)


扨、本日は年越し蕎麦ならぬつけ麺の寫眞を。