廃人らしい正月休み最終日(笑)

軽装甲機動車之圖

年末年始の休暇も本日が最終日で御座いましたが、遣った事といえば此処数日と全く同じ「龍が如く5」とPlayStation Home、そして昼寝という引き籠もりだららん休日で御座いました。
まあ、外は寒いし金も無いからね、仕方ないね。
そんな訳でこの休暇ですっかり正月太りとなり体重も増えてしまいましたので、本日も日課の運動を弐回行って何とか体重増加に歯止めを掛けようと致しましたが現状は焼け石に水で御座います。('A`)
明日から再び労働の日々が始まりますが、これを期に日常の生活リズムと以前の体重を取り戻さねばならぬなと肝に銘じておる次第で御座います。矢張り働く事で生活にメリハリを付けないとね〜。
という事で、今宵は早目に床に就いて明日に備えたい所で御座います。(・ω・)


本日の脳内BGM:ribbon「メリハリで愛して」(謎)


扨、本日は軽装甲機動車の寫眞でも。