順風満帆の仕事始めとは行かない様で

マルキン自転車琺瑯看板之圖

皇紀弐仟六佰七拾参年最初の月曜日は仕事始めだった向きも多いかと思いますが、御多分に漏れず我が労働先も本日が仕事始めで御座いました。
仕事始めとあって本日は軽く流す程度かなと思いきや、予期せぬアクシデントが多発し終わってみればいきなり残業付きという何とも波乱の幕開けで御座いました。まあ、私は未だ賃金が時給扱いの身故、少しでも稼げるのは有り難い話なのではありますが。(;´д`)
そんな労働初日ではありましたが、正月休みですっかり鈍ってしまった我が生活リズムが元に戻るにはもう少し時間が掛かりそうで御座います。仕方ないね。
そして帰宅すれば、久々の労働の疲労と寒さも手伝ってかとても眠くなって参りました。こういう時は早々と布団に包まって寝てしまうのが上策と考えますが、どーですかお客さん!?(byアントニオ猪木
という事で「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕と共に床に就きますかね〜。うひひ。


本日の脳内BGM:ダフト・パンク「仕事は終わらない」(謎)


扨、本日はマルキン自転車琺瑯看板の寫眞をば。