新年早々ハードワークだぜい

金鳥の琺瑯看板之圖

新年弐日目の労働となった本日も確り残業が御座いまして帰りがすっかり遅くなってしまいました。まあ、メインの労働は定時で終わったのですが、私が所属する部署はメインの労働が終わってからが本番みたいな所が御座いまして…(謎)
そういうのを理解しての就職だった故特に苦にはなっていないのですがね〜。寧ろ未だ時給扱いの私にとっては時間外労働は逆に有り難い位で。その代償として日課の運動や「龍が如く5」に興じる時間が無くなるのは仕方ないね。(´・ω・)
ともあれ、徐々に日常の生活リズムが取り戻せつつあるのは良い事で御座います。正月のだららんモードからきっちり切り替えて行きたい所で御座いますな〜。
そして今宵も心地良い(と思う)疲労と寒さによる睡魔に抗う事無く、程々に寝る事に致しますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:高橋幸宏「仕事を終えたぼくたちは」(謎)


扨、本日は金鳥蚊取り線香キンチョール等の琺瑯看板の寫眞なぞ。