今日は一休の日なので新おにぃの話はしません(ぉ

武蔵國の夜明け之圖

本日の労働は今年初の定時で終わり、参日振りに日課の運動と「龍が如く5」に興じる事が出来ました。賢明な諸君は既にお氣付きの事と思いますが、私は運動をしながら龍が如く5を遣っているのですな〜。( ̄∀ ̄)
然しながら未だに澤村遥編が終わっていないというスローペース振り、早く進めたい氣も無い訳ではないのですが慌てて遣る程の事でも御座いませんしね〜。
ともあれこれで日常の生活ペースに戻れたかな〜と。とはいえ今週末はまた連休なのですけどね。(;´д`)
後は資金面が円滑になれば言う事は無いのですが、此方はまだまだ苦難が続きそうで御座います。本当に宝くじ当たらないかしらん?当たるのは罰ばっかりだよ…('A`)
何て愚痴を零しつつ、今宵も爆睡出来そうな睦月初旬の夜でしたとさ。


本日の脳内BGM:せきぐちゆき「パノラマ」(謎)


扨、本日は武蔵國の夜明けの寫眞を。