未だ労働先で浮いた存在である…

一本櫻之圖

けいおん!」の秋山澪嬢の誕生日である本日より今週の労働が始まりましたが、繁忙期に入った事もあり早速時間外労働で御座います。今週からは土曜日も隔週労働となりますし、こんな体勢が弥生末日迄続くそうで…新天地での労働壱箇月が経過して早くも厳しい状況に突入で御座います。
まあ、その分の賃金は貰えますし金欠の私には或る意味有り難くはありますがね〜。日課の運動が出来ないのは止むを得ませんが。
然し新天地での労働も壱箇月が経ったというのに、未だに私の確固たる居場所が無いというのが辛い所で御座いまして…これも仕事を教わり切っていない故に未だ何かを任される状況では無いという現状だからなのですが…(´・ω・)
こういうのは実践で覚えるのが上達の壱番の近道ですし私の性にも合っているのですけどね〜。まあ、中々そうも行かない様なのですけどね。
ともあれ、暫くは忙しくなりますし今宵も早々と「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕と共に早々と寝ますか。('A`)


本日の脳内BGM:伊武雅刀「フンコロガシは、忙しい。(…夜も)」(謎)


扨、本日は一本桜の寫眞なぞ。早く桜の季節にならないかしらん?(・ω・`)