裏を返せば期待されておるという事なのかも知れぬが…

靖國神社大鳥居之圖

本日の労働も時間外労働となりましたが、終わり際に私は無関係にも拘らず話の流れで先輩社員と共に説教を受けるという嬉しくない落ちが付いてしまいました。(;´д`)
とはいえ、同じ部署に所属しておる以上「明日は我が身」と肝に銘じておく必要は御座いますな。私も同じ失敗をしないとも限りませんしね〜。
そんな訳で、本日も帰宅が遅くなり夕餉、風呂及び洗濯が終わった頃には弐拾壱時を当に過ぎておりました。これでは日課の運動所では御座いませんな…そしてそれ以上に困るのは平日は私用に赴けない所で御座います。
現在の労働先は市街地よりかなり懸け離れた所にある為、労働後は食料品の調達以外はかなり難儀するのですよね〜。御陰で本日発売された「大日本サムライガール」の最新刊購入に行ける目処も全く立っておりません。となると休日迄待つかとなりますが今度の休日は日曜日ですしね〜。(´・ω・)
という事で、今週は中々私用に割く時間が取れなさそうで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:星のオトメ歌劇団「買い物へ行こう」(謎)


扨、本日は靖國神社大鳥居の寫眞をば。今年は公式参拝できるかしらん?