これも試練と思わねばな

越後湯沢駅の湯浴み像之圖

本日も確り時間外労働が御座いまして、帰宅して夕餉と風呂を済ませたら弐拾壱時近くになっておるという有様。といってもメインの労働は定時で終わってはいるのですが、本日はその後に打ち合わせがあった為こんな時間になってしまいました。
実は労働後に友人と邂逅する手筈になっておったのですが、この影響で邂逅は延期となってしまいました。然し今からこの有様だと本格的な繁忙期に入ったら一体どうなってしまうのやら…(´・ω・)
まあ、労働自体は未だ至らぬ点が多過ぎますが遣り甲斐はあるので今の所は時間外も苦にはなっていないのですがね〜。とはいえ正直な所、現在の労働先で上手く遣って行けるのかという不安は御座いますが。
然し本日の打ち合わせの中で目から鱗が落ちる的な話があり、これを実践して行かないといけないなと思っております。(`・ω・´)
という事で、明日に備えて今宵も程々に寝ないとね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:Hi-TOUCH Rookies「12月8日、雪。 〜あるサムライへの手紙〜」(謎)


扨、本日はJR越後湯沢駅の湯浴み像の寫眞でも。