語呂に引っ掛けて「いいや」という訳にも行かぬ

ゆいあず痛車模型之圖

本日も雪の降る中労働に赴きましたが、今週は人手不足もあって本来覚えるべき業務、遣るべき業務が殆ど出来ておりません。まあ別業務も覚えねばならぬ事の壱つではあるのですが、命じられる儘に別業務を遣っておると「俺はこんな事をする為に此処に来たのではないのに」と考えてしまうのも事実で御座います。
然しこんな廃人を拾ってくれただけでも有り難い話ですし、労働が落ち着けば本来の業務を嫌でも遣る事になると思うので今は甘んじて受け入れるしかありませんがね〜。
そんな感じで本日の労働を終え雪の中帰宅した次第ですが、悲しき哉明日も労働があるので花金でだららんとする訳には参りません。今宵も程々に床に就いて明日の労働に備えないとね〜。(´・ω・)
明日もまた雪になるのかしらん?


本日の脳内BGM:lecca「諸業無常」(謎)


扨、本日は「ゆいあず」の痛車プラモデルの寫眞を。これを作ったのがもう壱年も前の話なんだな、これが。(*゚皿゚)