土曜労働だと壱週間が長く感じる…

金沢ふくひさ!!之圖

本日は土曜日でしたが先日来認めておる通り労働で御座いまして、雪の中赴き確り働いて参りました。まあ、定時で終わったがせめてもの救いでしたが。
帰宅後は夕餉を食しながら録画しておいた「ふしぎの海のナディア」の最終回を視聴し、風呂と洗濯を経て漸く落ち着く事が出来ました。その後は先の沖縄旅行の土産に貰った泡盛を飲みながらPlayStation Homeや「龍が如く5」、更には「スカッとゴルフ パンヤ」とすっかり週末だららんモードに切り替わりましたが(笑)。
そして何時の間にか日付も変わっておったので、たった壱日の休日を使って確り体を休ませたいと思います。それにしても、何故平日の六時起床は物凄く眠くて辛いのに休日の六時起床は殆ど苦も無く起きれるのかしらん?(;´д`)
取り敢えず寝よう、睡眠をたっぷり取りたいしね〜…(´・ω・)


本日の脳内BGM:沢城みゆき「土曜のわたし」(謎)


扨、本日は石川県金沢市のラーメン屋「ふくひさ!!」の寫眞をば。