現況では休日壱日では短過ぎる(笑)

映画けいおん!観賞記念スタンプ之圖

本日は壱日だけの休日という事でゆっくり体を休めたい所だったのですが、先週の労働に感けて出来なかった事を遣る為に朝から動いておりました。
食料調達の後に地元のアニメイトに出向き「大日本サムライガール」と「侵略!イカ娘」の最新刊をポイントで購入し、帰宅後早速大日本サムライガールを読むも四割程読んだ所で昼餉休憩、午後から氣分転換に「龍が如く5」に興じたら第参章のクライマックスを向かえ途中で止めるに止められない状態となり結局夕刻迄遣り続ける始末。
結局第四章の触りの所迄進めて漸く一段落付けましたが、名古屋の錦三と栄がモデルの錦栄町の再現率の高さには思わず笑ってしまいました。馴染みの某店舗の看板迄酷似した状態で再現されていましたからね〜。この街は一寸ハマりそうで御座います。(〃ω〃)
そんな訳で、大日本サムライガールイカ娘は読了出来ず仕舞いでした。
夜には野江乃絵さんが先の冬コミ戰利品等を引っ提げて訪ねて来られ、ブツの交換や昨年末に放送した「映画けいおん!」を視聴したりと暫し歓談致しまして、此処最近の労働環境に関して精神的に少し参っておった所もあったので良い氣分転換が出来ました。有り難い限りで御座います。m(_ _)m
という事で、遣りたい事が出来たり出来なかったりといった休日で御座いましたとさ。明日からまた労働の日々が始まりますが、果たして本来教わるべき、遣るべき業務が出来るのだろうか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:konkon「大名古屋アンダーグラウンド」(謎)


扨、本日は映画けいおん!観賞記念スタンプの寫眞なぞ。