これはストレスの元か贅沢な悩みか

檸檬牛乳之圖

本日も寒い中今週の労働が始まりましたが、いきなり時間外労働付きで御座いました。といっても労働先自体の残業は大した事は無いのですが、その後私が属する部署の業務で更に遅くなるのですよね〜。
まあ、それ相応の時間外手当は出るから良いのですが、御陰で帰宅後の私用に割く時間が減ってしまうのが少々痛い所で御座います。(´・ω・)
龍が如く5」に興じる時間も取れませんし、昨日購入した「大日本サムライガール」も未だ読了出来ず。「侵略!イカ娘」に至っては未だ包装ビニールすら破いていない有様で御座います。更に撮り溜めたテレビ番組も消化し切れていないので…
それでも今週は土日と休みだから仕方ないかと思っておりましたら、部署の関係でそのどちらか壱日休日労働に出ざるを得ない可能性も出て参りまして、益々私用が片付かないんじゃなイカと懸念しております。
とはいえ、先月迄は私用に割く時間は腐る程あったものの収入の拠り所である労働に就けなかった為、かなりの労苦を強いられたのは皆様先刻御承知の通り。今はその反動が来ておると思うべきでせうな〜。それに働けるのは有り難い事ですし。
という事で、今週はずっとこういう壱日となりそうなので早々と寝るか。平穏が訪れるのは何時の日か…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:チリヌルヲワカ新月」(謎)


扨、本日は栃木名物レモン牛乳の寫眞でも。