期待に何処迄応える事が出来るか…

イカ娘よっちゃん之圖

本日の労働は粗定時で終了したものの、その後私の本来の業務をこなした為結局本日も弐時間の時間外労働となりました。今からこんな調子で本格的ガチムチパンツレスリンな繁忙期に突入したら一体どうなるのかと一抹の不安を隠せません。まあ、こうなる展開は承知の上で雇われたので致し方無い所ではありますが。
それに上司からも将来的には現在の業務を私に一任したい旨の事を言ってましたしね〜。然し期待されるのは光栄ですが、その期待に応えようとして逆に重圧になる事も否定出来ない訳でして…如何せん現在の労働先を追い出されたら次は御座いませんからね…
遣り甲斐はあるものの果たして何処迄遣って行けますか…(;´д`)
帰宅後は少し時間に余裕が出来たので参日振りに「龍が如く5」を少しだけ興じたり、先日購入した「侵略!イカ娘」の最新刊を漸く読了したりしたでゲソ。

侵略!イカ娘 13 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 13 (少年チャンピオン・コミックス)

尚、次巻はまたアニメDVD付きの限定版を出すそうで私もちゃっかりアニメイトで予約して参りました(笑)。発売日迄には我が財政も落ち着いておれば良いのですがね〜…(苦笑)
という事で、明日明後日も残業がありそうな雰囲氣故早々と寝ますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:椎名ぴかりん侵略ぴかりん伝説☆」(謎)


扨、本日は侵略!イカ娘よっちゃんの寫眞でゲソ。