連日残業が長くなるのは仕様なのか?(笑)

井上酒店之圖

本日の労働も定時で終わったもののその後の本業の業務で結局時間外労働で御座いました。そして日を追う毎に残業時間が長くなっておるという…まあ、時間外手当が出るから未だ良いのですが、それも時間通りの額にはならないというね…('A`)
そして明日は本日よりも更に長い残業となる事が既に確定しております。といっても特に遣る事も無いらしいのですがね〜(苦笑)。取り敢えず明日は簡単な夕餉も持参して行きますか。
それに明日の労働を終えれば土日はゆっくり休めるので多少無理をしても何とかなるというもの。精々働いて参りますよ。
という事で、今週は就寝が連日午前様だったので今宵こそは早目に寝るとしますかね〜。最近は寝る事が壱番の至福の様な氣がする。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGN:こぶ茶バンド「こぶ茶ルンバ」(謎)


扨、本日は知る人ぞ知る酒屋、井上酒店の寫眞を。