残業していたら何時の間にか吹雪

花咲くいろは ゆわくの湯之圖

本日の労働は既報通り定時の後本業の時間外労働で、終わったのが弐拾時で御座いました。現在の労働先に雇われて以来の最長記録で御座います。おをゴンズ様新記録!(謎)
帰路は朝から降り始めた雪が見事に一面銀世界を作り上げ、更に氣温も氷点下という素晴らしい天候で御座いまして自宅に着いてからは当然除雪、その後夕餉となったのですが夕餉の時間が弐拾壱時を過ぎてしまったのは何時以来かも記憶に御座いません。そしてこんなに遅くなると風呂を沸かして入浴する氣にもなりませんね〜。('A`)
まあ、幸いにも今度の土日は休日で御座いますし、風呂は明日の朝に入る事に致しますか。
という事で、今宵はゆっくりと寝ると致しますかね〜。そして明日は壱日だららんと過ごそう…金も無いし何より壱日雪の予報ですしね〜。(;´д`)


本日の脳内BGM:小梅太夫 with High! Cheese「純情!サクラ吹雪」(謎)


扨、本日は「花咲くいろは」ゆわくの湯の寫眞でも。こう寒いと温泉にでも行きたいのう。(´・ω・)