これが雪國の休日の正しい過ごし方(ぉ

名古屋錦三之圖

本日は弐週間振りの土曜休日でしたので氣兼ね無く爆睡しておりましたが、目が覚めたら朝の七時を過ぎておりました。休日の目覚めが異常に早い私がこんな時間に目覚めるのは極めて稀、矢張り疲れておるのですかね〜?
そして朝から壱日で四拾糎程積もった雪の除雪に追われ、この雪もあって食料調達に出向いた以外は自宅に引き籠もりを決め込んでおりました。こう雪が多いと外出も億劫になりますからね〜。尤も、外出する金も無いのですが。('A`)
という事で、日がな一日「龍が如く5」に明け暮れておりましたが、これも今迄出来なかった反動ですかね〜。まあ、相変わらず横道に逸れ捲くっておる為中々本編が進んでおりませんが(笑)。
そして明日も本日同様の壱日となりそうな予感が御座います。取り敢えず今宵は貰い物の泡盛を飲んで管巻いて寝るか。ヽ(゜∀。)ノ


本日の脳内BGM:玉城貞子と昔少年隊「泡盛バンザイ」(謎)


扨、本日は名古屋の錦栄町…ではなく錦三の寫眞をば。