風呂の日だけにゆっくり風呂に入った次第

飛騨古川の街並み之圖

本日は久々に弐拾時前に労働が終わり、御陰でゆっくり風呂に浸かる事が出来ました。尤も、その御陰でその後の私用時間は何時も通りで御座いますが(笑)。とはいえ矢張り自宅で寛げるのは良いですな〜。
そういえば、今朝は首都圏で再び積雪があるのではないかという事で、先月と同じ轍は踏むまいと昨晩からかなり警戒をしておった様ですが結局積雪らしい積雪は無かった様で…ちっ、つまらん。('A`)
かくいうウチの地方も薄っすらと雪が積もる程度でしたが、週末にはまた暴風雪の予報が出ております。折角雪も融けたのですが流石に其の儘すんなりと春に移行という訳には行かない様ですな〜。
そんな訳で、雪との戰いはもう暫く続きそうで御座います。うひぃ。
という事で寝よう。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:堀内孝雄「遥かな轍」(謎)


扨、本日は飛騨古川の街並みの寫眞を。