慣れというのは恐ろしいもので…

飛騨高山宮川朝市之圖

本日も弐拾時近く近く迄労働で御座いましたが、最近はこの労働というか生活ペースに慣れて来ておる自分が居ります。まあ自分の時間が多いに越した事は無いのですが、これも仕方の無い事と達観しておるというか諦めております(苦笑)。
今は兎に角金を稼ぎたいですしね〜。(´・ω・`)
そんな労働を終えて外に出ると、朝から時折降っておった雨が何時の間にか雪に変わっておりました。明日は終日雪と低温の予報が出ておりますし、矢張り三寒四温の言葉通りすんなりと春には行かない様で…春は未だ遠いぜい。
ともあれ、明日もう壱日働けば久し振りの土曜休日で御座います。それを心の拠り所としてもう壱日頑張って働きますかね〜。
という事で「白い悪魔の嫁」抱き枕と共に温かくして寝るか。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:宮城まり子「毒消しゃいらんかね」(謎)


扨、本日は岐阜県高山市の宮川朝市の寫眞をば。