肉の日故夕餉はハンバーグにしますた

咖哩とナン之圖

本日は弐週間振りの土曜休日で既報通り自宅でゆっくりしようと、食料調達に出掛けた以外は自宅でPlayStation Homeや六日振りの「龍が如く5」に明け暮れておったので御座います。
所が、昼過ぎにパソコンでネットをしておると突然回線が切断されネットが全く出来なくなってしまいました。モデムの能書きを見ても解決策が見出せなかった為NTTに電話をして対処法を教授して貰ったもののそれでも解決には至らず、担当者を自宅に派遣するという運びとなりました。
然し電源を抜いて壱時間以上放置しておいたのが奏功したのか、担当者が来た時には回線が正常に繋がっており結局原因は不明の儘で御座いました。どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
担当者は「若しかしたら無線ルータに原因があるのかも知れない」と言い残して帰って行きましたが、確かに現在使用しておるアイ・オー・データ機器謹製の無線ルータは発売当初からネット上で色々不具合の噂が流れておった曰く付きの代物。有り得ない話ではありませんな〜。('A`)
とはいえ、現在金欠の身故おいそれと買い換える訳にも行きませんので暫くは現状で様子を見るしか御座いませんね〜。(´・ω・`)
まあそんな事も御座いましたが、本日は其れなりにゆっくり出来たかな〜と思っております。後はTBSのニュースキャスターを視聴しつつ酒を呷って寝るとするか(笑)。


本日の脳内BGM:木下結子「ブルータンゴ IN 丹後」(謎)


扨、本日は咖哩とナンの寫眞でも。